昨日のお昼は武田屋さん🍜

仕事終わりそのまま神戸北区で晩御飯!

久しぶりに餃子が食べたくなったので、

今回はコチラ↓↓

神戸市北区山田町小部14-8にある

 

餃子の王将

鈴蘭台店

 

 

広い駐車場に車を停めて店内へ🏠

 

 

LO30分前の22時頃に入店!

 

 

テーブルが並ぶ広い店内です💺

 

 

先客は1👩‍👩‍👦

2名がけのテーブルに座り

メニューを拝見📖

 

 

 

定番から店舗限定メニューと

色々ありますね♬

王将と言ったら餃子でしょ🥟

っと、もちのろんラーメンは外さないww

 

 

 

セットメニューにあり、

単品メニューには載っていなかったんですが、

単品であります!っと言うことで、

スタミナラーメン(605円税別)

ジャストサイズの天津飯を注文!

まずは餃子が到着🥟

 

 

やっぱ王将の餃子は旨〜〜〜い😂

 

残念なことに今日は車やし

最強の相棒であるビールが飲めね〜😭

 

続いてラーメン&天津飯が着丼🍜

 

 

魚介だしの効いたピリ辛スープで旨し!!

 

 

ピリ辛具合が良い塩梅で

魚介出汁がしっかりと

引き立てられてて旨し😋

 

 

具材は豚バラ肉、ニラ、白菜🥬

 

 

ピリ辛スープと具材がマッチして旨し!!

 

 

麺は細めのややちぢれ麺で、

スープをしっかりと絡んでくれて旨し!!

 

 

天津飯はどろっドロの

餡がかかっています🤤

甘めの醤油風味の餡と

ご飯のコラボは旨し!!

王将のスタミナラーメン🍜

ハマりそう😎

久しぶりの王将は美味かったな😋

ご馳走さまでした(^^

 

ラーメン       ★★★★☆

サイド        ★★★★☆

スタッフ       ★★★☆☆

店内         ★★★☆☆

コバログ総合評価 ★★★★☆

 

営業時間  11時〜23

定休日          無休

 

電話番号  078-592-0244

 

駐車場は広いです!

トラックは2トンロングなら停めれそう

 

所在地