今日は神戸市北区です🚗

12時過ぎに時間が空いたので、🍜

今回はコチラに初訪問です↓↓

神戸市北区有野中町2丁目17-22にある

 

武田屋

 

 

広めの駐車場に車を停め店内へ🏠

 

 

店内入ってまずは券売機です!

 

 

デフォの醤油ラーメンの

チャーハンセットにしました!

 

 

食券を購入しカウンターへ💺

 

 

テーブルメインの店内です!

 

 

食券を渡して待っている間に

無料サービスのサラダを取りに🥗

 

 

3種類頂きますw

 

 

戻って待つこと数分・・・着丼

 

 

スープは醤油の甘さにコクがある

さっぱりとしたスープですね😋

 

 

 

具材はもやし、ネギ、

チャーシューとシンプルです!

 

 

チャーシューは豚バラの

1枚物で長いですww

 

 

バラの脂身と肉質味が

しっかりと感じます♬

 

 

麺は細めのややウェーブ!

硬めで歯応え有りでも、

麺質的にスープ吸うのが早いな(^◇^;)

 

 

チャーハンはややしっとり系で、

玉子、タマネギなどの素材の味が感じる、

控えめな味付けです!

 

 

卓上のコショウを入れてみましたが、

特に味が変わることもなかったな(^◇^;)

特に突出した物は感じなかったかな💦

スープは何度飲んでも

甘さが効いてると感じがしますねw

 

お昼の掻き入れ時でも

先客1名、後客3名でした(^◇^;)

 

ご馳走さまでした🙏

 

ラーメン       ★★★☆☆

サイド        ★★★☆☆

スタッフ       ★★★☆☆

店内         ★★★★☆

コバログ総合評価 ★★★☆☆

 

営業時間 11時〜15時 17時〜23時

定休日  水曜日

 

電話番号 078-959-7900

 

駐車場10台分

トラックは2トン標準まで

 

所在地