今日は神戸市西区です🚗

12時前に時間が空きお昼〜🍜

今回はコチラに初訪問です↓↓

神戸市西区伊川谷町有瀬491-1にある

 

ラーメン2

伊川谷店

 

 

店舗隣の駐車場に車を停めます🚗

 

 

店前からでも動物系で炊き出されてるであろう、

独特な匂いがします!

店内も同様の匂いです!

 

 

カウンターとテーブルが並ぶ縦長の店内🏠

カウンターに座り目の前にある

大きな看板メニューを拝見📖

 

 

 

豊富なメニュー勢から

デフォのラーメンと焼めしセットを注文!

待つこと数分着丼

 

 

スープからは店内外から匂っていた

独特の香りはほとんどありませんね〜(^^)

 

 

大きめの背脂が入っていて、

コクがありまろやかなスープですね😋

 

 

匂いからすると良い意味で裏切られた感じですねw

 

 

具材はチャーシュー、ネギで隠れた下には

太もやしがは盛られていました

 

 

チャーシューは薄めですが、

脂身、肉質、しっかりとした味があり旨し!

 

 

麺は中細でやや波のある麺です!

モチっとした弾力のある食感で旨し!

 

 

チャーハンはしっとり系です!

コショウの風味が効いた優しい味ですね〜!

 

 

一味とか合いそう感じのスープですが、

卓上アイテムは少なめです!

食べ終わる頃には独特の香りにも慣れ、

気にならなくなってましたねww

ご馳走さまでした🙏

 

ラーメン       ★★★☆☆

サイド        ★★★☆☆

スタッフ       ★★★☆☆

店内         ★★☆☆☆

コバログ総合評価 ★★★☆☆

 

営業時間 11時〜24時

定休日     無休

 

電話番号  078-975-7059

 

駐車場は14台、

トラックは2トンショートまで

 

所在地