今日も神戸市北区です🚗

13時過ぎに時間が空き

初訪問のコチラでお昼を頂きます↓↓

神戸市北区山田町中大沢2-6にある

 

東麺房

箕谷店

 

 

田んぼが広がる長閑な場所にあります(^^)

 

 

やみつきラーメンの看板が目を惹きます🤓

広めの駐車場に車を停め店内へ🏠

 

 

先客0、後客2名👩‍👩‍👦

女性スタッフの2オペ👭

 

 

カウンターとテーブルが並びます💺

カウンターに座りメニューを拝見📖

 

 

 

6種類のベースとトッピングなどの

アレンジされたメニュー勢!

 

 

 

 

ランチメニューも豊富です🤓

デフォのやみつきラーメン醤油と、

ランチメニューから

唐揚げ+半ライスのAセットを注文!

待つこと数分…着丼

 

 

細かい背脂が一面に広がる、

コクのある醤油スープです😋

 

 

具材はチャーシュー、ネギ、

メンマ、海苔とシンプル!

 

 

麺は中細ちぢれ麺で、

スープが良く絡みます♬

モチっとした弾力のある食感で旨し!

 

 

唐揚げは揚げたて熱々で、

パリっとジューシーで、

ご飯が進みますね〜🤤

やみつきとありましたが、

個人的には

やみつきになるほどではないかな〜(^◇^;)

っと言う印象でしたね(⌒-⌒; )

ご馳走さまでした(^人^)

 

ラーメン       ★★★☆☆

サイド        ★★★☆☆

スタッフ       ★★★☆☆

店内         ★★★☆☆

コバログ総合評価 ★★★☆☆

 

営業時間  11時〜22時

定休日   無休

電話番号  078-582-5447

 

駐車場は13台分

トラックは2トンロング1台なら

停めれそうです!

 

所在地