午後2030分仕事を終え

ホテルまで帰ってきました🚗

ラーメン尽くしの毎日だったので、

たまには違う物を!っと思い

今日の晩御飯はホテル近くにある

うどん、そばのお店!

って、言っても麺類って言うwww

名古屋市中村区則武1丁目にある

 

どんどん庵

名駅西店

 

 

店内は広くカウンター、テーブル、

座敷が有りゆったりしています!

 

 

入店して、まず麺類、

ご飯物を注文するシステム!

 

 

ですが、先にビールを飲みたいので、

メインは後にしておきますww

 

 

セミセルフで、お盆とお皿をとり

天ぷらなど好きな物を取ります!

 

 

まずはビール(290円)を注文し、

イカ天(140円)と椎茸(120円)の

天ぷらを取りレジへ進みます!

 

 

会計を済ませ適当に座り頂きます(^.^)

 

 

肴とビールを頂き

メインディッシュを注文すべく

メニューを眺めます(^-^)

 

 

カツ丼とそば小を注文し待ちます!

 

 

待っている間に2種類のスープの選定!

 

 

赤の出汁は記載通り

節系の香りと風味が漂う

濃厚な醤油味の出汁で旨し!!

 

 

白も節系の香りと

風味が漂う出汁ですが

赤ほど濃くはなく出汁が

主張されている感じでコレも旨し!!

どちらも美味しく、

どっちの出汁でそばを

食べようか迷いましたが、

ココは名古屋味の赤の出汁にしました🤤

そうこうしているうちに

出来上がりお呼び出しww

 

 

レジ隣接の薬味ねぎを入れ

赤の出汁を入れて着丼です♬

 

 

そばには名古屋味の

風味豊かな濃い目の出汁が合うかな⁉️

 

 

麺はう~んっとε-(´∀`; )

ノーコメントとさせて頂きますww

 

 

カツ丼はのカツは割と厚めで

鉢いっぱいの大きめです(^^)

 

 

っが、卵と出汁は少なめかな~(^^😉

まぁでも近くて安いので有難いです(^.^)

ご馳走さまでした!

 

 

個人的評価★★☆☆☆

 

所在地