今日は久しぶりの豊田市です!

言わずと知れた世界のトヨタの町です🚘

 

 

トヨタ本社の近くで

12時前に時間が空き

近くのラーメン屋を探すと

300メートル程の所にあったので

今回はコチラ↓↓

豊田市大林町16丁目13号にある

 

娘娘飯店

 

 

たんめん、らーめんのお店の様です!

 

 

店内はテーブル、カウンター、

座敷があります!

 

 

 

メニューを拝見📖

 

 

色んなラーメンがありますね🍜

 

 

ランチセットメニューがあるので、

看板メニューの

たんめんの塩(700円)にしました🤤

 

 

ランチタイムはライス無料、

おかわりOKと言うことでライスを注文🍚

待つこと数分着丼

 

 

熱々のスープからは

ごま油の香りが漂います♬

野菜の風味が感じられる

あっさりした塩スープです(^^)

 

 

意外と野菜達量が多くて

ビックリしました😱

野菜不足には美味しく頂けて

有難いですね(^^)

 

 

麺は細目のちぢれ麺で、

野菜から食べてると見る見る内に

膨らんで来ました(^^😉

先に麺を食べなきゃww

半分くらい食べたところで

卓上のコショウとラー油を

足してみました!

 

 

少しピリ辛になりコショウを入れることで、

キレのある塩スープに味変!旨し👌

ラーメンや野菜をおかずにご飯が進みます🤤

 

 

2杯目をおかわりし、

ゆかりをかけて頂きます^o^

好きなラーメン食べれて

野菜も同時に取れる

たんめんは良いですね🎶

ご馳走さまでした(^_^*)

 

個人的評価★★★☆☆

 

所在地