松山最終日🥺

一昨日に続き昨日もやって参りました🤣

 

 

二夜連続で今日もコチラ↓↓

JR松山駅にある

 

会津喜多方ラーメン

麺小町

松山店

 

 

昨日の今日やけどww

ってことで始めます🍻

 

 

ほろ酔いセットから

生と串揚げ&にんにくあさりを注文☝️

待つこと数分…着皿

 

 

お疲れ様で御座います🍻

一発目のほろ酔いセットからの

〜二発目ww

 

 

2回目はおでんと宇和島名物のじゃこ天🐟

ご当地グルメも食べなきゃね♫

生×3+ハイボール×1+肴=やったった🍻

っでメインディ〜ッシュ🍜

 

 

ご当地ラーメンてして

肱川らーめんを目にして

気になっていたので、

肱川らーめんと

半チャーハンセットを注文❗️

待つこと数分・・・着丼

 

 

スープのファーストタッチは

芳ばしい醤油スープ❗️っと言う印象🍜

 

 

後から来る出汁が余韻として残る!

醤油の芳ばしさと甘さが感じ、

あっさりとまろやかなキレがあり美味し!

後から醤油の甘さが余韻として残る…

 

 

具材はチャーシュー、もやし、

ネギ、のり、メンマ、卵半身🥚

 

 

チャーシューはお馴染みの豚バラ🍖

チャーシューは毎度しっかりしてて

脂身もあって安定して旨し🥩

 

 

細めストレートの麺がまた特徴的で、

パスタで言うアルデンテの様な食感に、

小麦の風味が鼻から抜けて美味い!

 

 

他のご飯物にしようと思いましたが、

ブラックペッパーが効いた

チャーハンが食べたくなってしまった笑

 

美味かったけど、食べ終わってから、

しらす丼にしたら良かったと

少し後悔もありましたが、

まぁ、良しとしときます👌

ラーメンもコチラで食べる

喜多方ラーメンとはまた、

一味違った味で美味かったぜぃ😎

ご馳走さまでした🙏

 

ラーメン       ★★★☆☆

サイド        ★★★☆☆

スタッフ       ★★★☆☆

店内         ★★★☆☆

価格       ★★★☆☆

提供時間     ★★★☆☆

コバログ総合評価 ★★★☆☆

 

営業時間 11時〜21時(LO20時30分)

 

定休日  年中無休

 

電話番号 089-945-4557

 

駐車場無し(近隣コインP有り)

 

所在地