昨日は藤枝市でした🚛

仕事が終わり帰り道で晩御飯です!

今日はさっぱりとしたいので、

通りがかりにあった回転寿司へ

今回はコチラ↓↓

藤枝市瀬戸新屋351-24にある

 

スシロー

藤枝店

 

 

カウンターに着席して数分経った頃

平日の18時30分頃ですが、

店内9割のお客さんで待ちまで出てますw

 

 

流れてくるお寿司を取ったり

 

 

タッチパネルで注文したりで、

 

 

適当に好きな物を頂きます🍣

 

 

平日限定130円+税の

コスパの良いうどんも頂きますw

 

 

メインはやっぱりコレでしょw

どれにしようか悩むな〜🤔

 

 

悩んだ末に期間限定の

かに塩ラーメンにしました🍜

 

 

流れてくるまで数分…着丼

 

 

値段相応の小ぶりサイズですw

濃厚な海老油にカニ出汁香る

あっさり塩スープで、

浜塩スープ!っと言った感じで旨し!

 

 

麺は新しく全粒粉入りになった様です!

 

 

あっさりした浜塩スープに

全粒粉入りの麺が香ります🍜

 

 

食感も良く、コシがあって旨し!

 

 

具材のカニは小さめな肩と足が3本程度で、

少し微妙な感じかな(^◇^;)

一応身入りもあり

雰囲気だけはありますがww

回転寿司のラーメンを侮っていましたが、

これは割と美味しかったです♫

寿司との相性が良かったですね☺️

ご馳走様でした(^人^)

 

コバログ評価★★★☆☆

 

所在地