昨日も島田市でした🚎

朝は良い天気で、

富士山🗻がハッキリと見えて、

ちょっと得した気分になりました٩(^‿^)۶

 

 

仕事終わり、滞在ホテルへ戻る途中で

藤枝駅近くの通りがかりにあった

コチラで晩御飯にしました!

家系の看板見たら、

その口になってしまったのでw

今回のラーメンは↓↓

藤枝市駅前2丁目18-7にある

 

横浜家系

魂心家

藤枝駅前店

 

 

店内入ってまずは券売機です!

 

 

通常のしょうゆにしました!

サイドは、魂心家のもう一つの売りでもある、

ライスバー🍚

家系と相性の良いライスが何杯も無料🤑

最高のサービスですw(@ ̄ρ ̄@)

 

 

食券を購入し奥へ🚶‍♂️

 

 

広い店内、平日の夜でも先客多いですね〜👥

麺硬、味濃いめ、脂普通で注文!

 

 

待っている間にライスバーで白飯調達ww

 

 

待つこと数分着丼

 

 

真っ白なスープに

透明な脂が浮いたスープ!

美味そう…🤤頂きま〜すw

 

 

味濃いめで注文したので、

濃厚な豚骨しょうゆで脂普通にして

控えめにしましたが、

臭みのない濃い味のスープで旨し😋

 

 

麺は中太ちぢれの硬めで、

反発する食感と歯応えが合って旨し!

ライスとの相性は破壊力がヤバイな🤣

美味過ぎかてww

 

 

うずら玉子が可愛いらしいですね♫

この小さな玉子がまた良いんですよね〜w

 

 

チャーシューも好きな味で

食感も良くて旨し!!

 

 

 

ライスに豆板醤🍚🌶

魂心家の豆板醤は辛いですが、

少ししょっぱい感じもありますね〜!!

でも、その辛さとライスとスープを

一緒に食べると口の中で調和してくれて

まぁ、美味いんやけど😋

 

 

卓上には色々ありますが、

そのままが美味くて何も投入せず

最後まで頂きました(^-^)

 

ライスが食べ放題で

ほんまに有り難いですね♬

ご馳走さまでした(^人^)

 

コバログ評価★★★★☆

 

所在地