三重県松阪市から

広島県福山市まで移動してきた🚗

なかなか遠かったな😵

1130分ごろになりお昼は

通りの近くで見つけたこちらに初訪問↓↓

広島県福山市新市町新市996

 

中華料理 焼肉

寿楽

 

 

1130分の開店直後に到着🏠

店内は座敷メインと小さなテーブル席がある💺

 

 

 

1番乗りで入店!

店主ご夫婦とおばちゃんが1人の3オペ👨‍🍳

 

 

お冷はセルフ🥤

適当に座りメニュー確認📖

 

 

 

中華料理と焼肉と書いてあった通り、

中華料理メインですが、

焼肉メニューも少しありますね🥩

一品が豊富で定食、セットもある!

焼肉も気になるがやはりラーメンになる🍜

ラーメンと半チャンセットにしました!

待つこと4分程度着丼

 

 

スープは鶏ガラベースのあっさりとしたスープ!

 

 

醤油の甘さがほのかに香る、優しい味!

 

 

具材はチャーシュー、メンマ、

ねぎ、背脂とシンプル!

 

 

チャーシューは肉厚で弾力があり、

ジューシーで食べ応えがある!

このチャーシューでチャーシュー麺に

したとすれば700円は安いね!

 

 

麺は極細ストレート!

かためでハリとコシがあり

あっさりしたスープとよく合う!

 

 

卓上アイテムもあるが不使用

 

 

チャーハンはパラパラ系で、

ややラードが纏い

ほんのりコショーが効いてる!

野菜の食感に玉子の甘さがあり

素材の味がよく感じて美味しい(^^)

あっさりしたシンプルな醤油ラーメンで

チャーハンともに美味しかった😋

ご馳走さまでした🙏

 

ラーメン       ★★★☆☆

サイド        ★★★☆☆

スタッフ       ★★★☆☆

店内         ★★★☆☆

価格       ★★★★☆

提供時間     ★★★☆☆

コバログ総合評価 ★★★☆☆

 

営業時間 

平日祝日 1130分〜14

     17時〜2030

日曜日  1130分〜20

 

 

定休日  月曜日

 

電話番号 0847-52-5585

 

 

駐車場は10台分、

トラックは2トンショートまで

 

所在地