1ヵ月もの長〜い休みを終え、

またまたやってきました島根県😆

今回もまた出雲市に来ました〜(^^)/

12時過ぎに時間が空き、

早速1発目のラー活🍜

前回にも来たことがあり、

美味しかった記憶があった、

コチラに再訪です↓↓

出雲市斐川町荘原2887-1にある

 

タンタン麺

萬福食堂

 

 

赤と黄色のタンタン麺の看板が目立ちます💡

店内は少し中華より⁉️な造り🏠

 

 

 

カウンター、座敷、テーブルがあります💺

9割の先客👪空いてる所に着席❗️

メニューを拝見📕

 

 

 

 

 

 

前回はノーマルタンタン麺と、

半カニチャーハンで、

どちらも美味しかったです😋

今回は黒丸タンタン麺と、

半唐揚げランチにしました🤤

 

 

待っている間、

着席時にお冷やと共に提供される

サービスキムチを頂きます🥬

 

 

酸味がほんのり感じる

甘辛いキムチです♬

っと、キムチ食べてたら着丼

 

 

黒〜く見えるラーメンからは

黒ごまの香りが昇りますね〜🤤

 

 

黒ごまの芳ばしい風味の強いスープ

スープ自体のベースは

さっぱりとしたラー油の

効いたピリ辛ですが、

とにかく、めちゃくちゃ黒ごまが

感じるスープに仕上がってます🤨

 

 

具材はもやし、ねぎ、

黒ごま、ミンチです❗️

 

 

ピリ辛なミンチです♬

そのままでも旨い😋

 

 

麺は中細ちぢれ麺で、

黒ごまスープが絡みます😋

 

 

唐揚げはサクッとジューシーで美味い❗️

ご飯が進みますねー😆

 

 

めちゃくちゃ

黒ごまが効いたラーメン🍜

初めて食べる味でした^ ^

ご馳走さまでした🙏

 

ラーメン     ★★★☆☆

サイド        ★★★☆☆

スタッフ       ★★★☆☆

店内         ★★★☆☆

価格       ★★★☆☆

コバログ総合評価 ★★★☆☆

 

営業時間 

月〜木  11時〜15時 17時〜23

金土祝前 11時〜15時 17時〜2430

日祝   11時〜23

(LO閉店30分前)

 

 

 

定休日  年中無休

 

電話番号 ‭0853-73-7337‬

 

 

駐車場は店舗左右にあります

トラックは2トン標準まで

 

所在地