昨日のお昼は鳥取境港で

牛骨の竹ちゃんラーメンを頂き、

晩御飯はコチラでラー活です🍜

今回はフランチャイズ的な

コチラに初訪問です↓↓

松江市西津田2丁目628号にある

 

来来亭

松江店

 

 

久しぶりの来来亭ですww

来来亭もまた無性に

食べたくなるんですよね〜=)

 

 

店内は定番の青いカウンターに

赤マル椅子と座敷が有ります💺

メニューは全国共通ww

 

 

 

 

 

 

 

 

注文はいつものチャーハン定食!

 

 

こだわりは麺硬め、

ネギ多めでオーダー‼️

待つこと数分着丼

 

 

久しぶりの来来亭🤤

 

 

背脂でギトギトに見えるけど、

実は意外にもあっさりしてて、

鶏ガラだしが効いた

しっかりとした来来亭ならではの

キレのある醤油スープで旨し‼️

 

 

具材は薄めのチャーシューと青ネギ、

メンマ、背脂です!!

 

 

チャーシューは薄くても

弾力と味があって旨し❗️

 

 

麺はお馴染み極細ストレート❗️

歯応えがあり、

細めながら存在感抜群で旨し❗️

 

 

麺を半分くらい食べたところで

卓上の一味を自分好みに

入れるのがお決まり😆

 

 

一味山さじ3杯くらいが良い感じ😋

醤油スープと一味唐辛子の風味が

バランス良く合わさりピリ辛で旨し‼️

 

 

チャーハンはパラパラ系で、

特製醤油ダレ使用が香ばしい

濃いめのしっかりとした味付けで旨し😋

いや〜、久しぶりの来来亭❗️

 

 

あっという間に完食ですよww

無性に食べたくなるんですよね〜😜

安定の美味さでした😆

ご馳走さまでした🙏

 

ラーメン       ★★★★☆

サイド        ★★★★☆

スタッフ       ★★★★☆

店内         ★★★☆☆

価格       ★★★☆☆

コバログ総合評価 ★★★★☆

 

営業時間 11時〜24

定休日  第3水曜日

 

 

電話番号 0852-24-0567

 

駐車場あり、トラックは2トン標準まで

 

所在地