今日も出雲市です❗️

11時過ぎに時間が空き、

早めのお昼にしま〜す🍜

近くに見つけてしまいました❗️

あのコスパが良い名店をww

今回はコチラの店舗に初訪問です↓↓

出雲市塩冶町1192-8にある

 

元祖屋台の味

をっちゃんラーメン

出雲店

 

 

入り口に券売機があります❗️

 

 

コチラの店舗、

意外にもメニューが豊富です♬

味噌ラーメンもありますね❗️

目移りすることなく

ノーマルラーメンの大、

サイドはチャーシュー丼🍚

食券を購入し店内へ🏠

 

 

店内入ったら目の前にある、

セルフウォーターを手にします🍸

 

 

店内はカウンター、座敷、

テーブルがあります💺

 

 

 

 

適当に座り食券を渡します🎫

待つこと数分着丼

 

 

スープはしっかりとした出汁の効いた、

あっさりしていながらも

コクのある塩スープ‼️

 

 

やっぱり美味〜い🤩

 

 

具材はチャーシュー、もやし、

ねぎ、メンマとシンプル❗️

 

 

この値段でチャーシューが4枚は

嬉しいですね😆

柔らかくしっかりと

肉を感じるチャーシューで旨し❗️

 

 

麺は中細のややストレート❗️

コシと弾力のあるツルッとした食感で、

しっかりとした塩スープと

相性良いですね(^^)/

 

 

チャーシュー丼は甘めのタレと、

少量のマヨネーズがかかってます❗️

なかなかの甘さあるタレです❗️

チャーシューはサイコロの様な

小振りサイズですが、

食感と味が感じます❗️

 

 

なかなか甘いので、

卓上アイテムの一味を投入🧂

一味があって丁度良いくらいかな😋

あっという間に完食です♫

 

久しぶりのをっちゃんラーメン🍜

やっぱり美味かった🤣

飲んだ後の〆でも食べたいな🍻

ご馳走さまでした🙏

また、どこかのをっちゃんでww

 

ラーメン     ★★★★☆

サイド        ★★★☆☆

スタッフ       ★★★★☆

店内         ★★★★☆

価格       ★★★★☆

コバログ総合評価 ★★★★☆

 

営業時間 

平日    11時〜1430(LO)

土日祝   11時〜1530(LO)

 

 

定休日  年中無休

 

電話番号 0853-25-0318

 

 

駐車場は店舗前に

共同駐車場があります

トラックは2トンロングも可⁉️

 

所在地