富山市は今日が最終日となりました😢

まだまだ行きたい

ラーメン屋さんは多数あったけど、

仕事で来てるので仕方ない😭

 

次に来た時のお楽しみにしておきます😆

夕方富山市を後にし砺波市に到着🚛

20時過ぎですが、

駅のすぐ近くの通り

車も人もほぼ見当たりません(^^;)

 

 

晩御飯は砺波駅の近くにある

今回はコチラに初訪問です↓↓

富山県砺波市本町2-33にある

 

らぁめん三六

 

 

閑静な立地に煌煌と

光る看板が目立ちます✴️

 

 

 

店内はカウンター、

テーブル、座敷があります💺

カウンターに座りメニューを確認📖

 

 

 

 

 

数種類のラーメンと、

サイドも豊富にあり

セットもあります❗️

デフォのラーメンと

チャーハンのセットを注文し

待つこと数分着丼

 

 

見た目あっさりスープに見えて

動物系のしっかりとした

コクのある出汁に

キレのある醤油スープで旨し❗️

 

 

あっさりながらも

出汁が濃い感じですね❗️

 

 

具材はチャーシュー、メンマ、

ネギ、わかめ、煮卵半身です🥚

 

 

チャーシューはしっかりとした

作りですが柔らかくジューシーで美味い♫

 

 

麺は中細やや波のある麺❗️

コシのあある麺はツル、モチっと

弾力があり、スープ、

ラードが絡み旨し❗️

 

 

半分くらい食べたところで

卓上アイテムのコショーを投入🧂

濃い目の出汁が効いたスープに

コショーの風味とパンチが際立ち旨し❗️

 

 

チャーハンは

ややしっとり系で芳ばしく、

やや濃い目の味付けで旨し😋

 

見た目によらずやや

こってりしたラーメンでしたね🍜

ご馳走さまでした🙏

 

最後にこちらのお店、

分煙などではなく、

店内で喫煙出来るお店です🚬

 

ラーメン       ★★★☆☆

サイド        ★★★☆☆

スタッフ       ★★★☆☆

店内         ★★★☆☆

価格       ★★☆☆☆

コバログ総合評価 ★★★☆☆

 

 

コロナ対策の為当面の間の営業時間 

1130分〜15(LO1430)

17時〜21

 

定休日  火曜日

 

電話番号 0763-33-0369

 

駐車場はありません

近隣コインPあり

(提携はありません)

 

所在地