今日も安曇野市に来ています🚚

1130分頃時間が空き

穂高なる地区を走っていと見つけた

コチラに初訪問です↓↓

長野県安曇野市穂高8208-2にある

 

行雲流水

 

 

開店と同時に到着🏠

店内はカウンター7席のみ💺

 

 

 

 

先客0、後客2👫

店主1人のワンオペ👨‍🍳

適当に座りメニューを拝見📖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々とありますね〜😄

どれにしようか迷い、

店主にオススメを聞いてみました🍜

看板メニューにもある

とろみにぼし味噌麺または、

ローストポーク定食が

当初からのメニューと言うことで、

とろみにぼし味噌麺と、

端っこローストポークミニ丼にしました❗️

待つこと数分着丼

 

 

珍しい〜🥬レタスが盛られてる😲

 

 

とろみあるドロドロのスープは

にぼしと味噌がふんわり感じる

優しい味で、とろみからは思いもしない、

まろやかでしっかりとしたスープで旨し😋

 

 

具材は大判ローストポークに

レタス、糸唐辛子とシンプル🥬

 

 

弾力のある肉肉しさって感じと

しっとりとした柔らかさもあり

食べ応えあるローストポークは旨し🤩

底から麺を掬い上げ

レタスを混ぜ合わせます❗️

スープに浸ったレタスが柔らかくしなり、

スープとの相性も良く、

シャキシャキで美味い😋

 

 

麺は細めのやや縮れ麺❗️

とろみあるスープが絡み、

スープに負けない

コシのある食感で美味い❗️

 

 

ミニ丼、味付けは何もしておらず、

多数ある卓上アイテムを使い

味をつけてください!

っとのことで、黒胡椒と醤油、

醤油と柚子胡椒が合います❗️

っと丁寧に説明して頂きました💁‍♀️

 

 

まずは何もかけずにそのまま

薄くスライスされた

ローストポークですが、

柔らかく旨味が凝縮されていて、

そのままでもめちゃ美味い😋

オススメ通り黒胡椒と醤油をかけると、

黒胡椒の風味とポーク、

醤油が合いまって

めちゃくちゃ美味い🤩

柚子胡椒も付けてみましたが美味過ぎた🤣

破壊力抜群のミニ丼ヤバイ😆

ラーメンにもオススメと言う

柚子胡椒、黒胡椒を投入❗️

優しい味のスープに黒胡椒、

柚子胡椒の風味が広がり、

キリッとした味になり旨し❗️

初めて食べるラーメンで、

新感覚で美味しかったです😋

違う味も試してみたいし、

また再訪したいと思います😆

ご馳走さまでした🙏

 

ラーメン       ★★★★☆

サイド        ★★★★★

スタッフ       ★★★★★

店内         ★★★★☆

価格       ★★★☆☆

コバログ総合評価 ★★★★☆

 

営業時間 1130分〜14時 18時〜21

定休日  火曜日

 

 

電話番号 0263-88-6878

 

駐車場は6台分

トラックは2トン標準まで

 

所在地