今日は安曇野市に来ています🚚

11時過ぎに時間が空き

次の場所へ移動中、屋根に

大きな麺の文字を発見🤩

引き寄せられる様にすかさずIN🏘

今回はコチラに初訪問⬇︎⬇︎

安曇野市豊科5443-3にある

 

凌駕

Ninja

 

 

まずは今では当たり前の

アルコール消毒です👾

 

 

 

店内外共に古風な造りですが、

暗がりの店内は

お洒落な音楽が流れる空間🎶

 

 

 

 

美人な女性スタッフさんの3オペで、

洋装もオシャレです💃

先客1名、後客1👨‍👩‍👧‍👧

カウンター、座敷、

テーブルがあります💺

カウンターに座りメニューを拝見📖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々とありますね〜🧐

ランチセットから

このお店のスタンダードな

煮干し醤油と

煮豚めしのセットにしました🍜

待つこと数分着丼

 

 

煮干しの香りが湯気と共に昇ります🤤

 

 

スープはあっさりとした醤油スープで、

煮干し過ぎないやんわりとした

煮干しの風味に醤油のほのかな甘みが感じ、

優しい味のスープで旨し😆

 

 

具材は大きめのチャーシュー、

メンマ海苔、ネギとシンプルです‼️

 

 

チャーシューは

肉肉しくジューシーな部分と

脂身の柔らかい甘さがあり美味い😋

 

 

麺は中細縮れ麺で、

コシのある食感、舌触りが良く、

スープが絡み旨し‼️

 

 

煮豚めしは優しい味付けの

醤油ダレが染み込んだ

さっぱりとした味で旨し❗️

 

 

卓上アイテムもありますが、

そのままで美味しいし、

ゴクゴクいける

スッキリしたスープなので、

使用することなくスルーですww

あっという間に完食しましたが、

美味かったし、

次は塩も試してみたいな😋

 

落ち着いたオシャレな店内で、

女性も入りやすく

人気がありそうですね🥳

また来たいと思います🎶

ご馳走さまでした🙏

 

ラーメン       ★★★★☆

サイド        ★★★☆☆

スタッフ       ★★★★☆

店内         ★★★★☆

価格       ★★★★☆

コバログ総合評価 ★★★★☆

 

営業時間 11時〜15(LO1440)

 1730分〜2130(LO2120)

 

 

定休日  年中無休

 

電話番号 ‭0263-73-7400‬

 

駐車場は店舗前に67台あります

 

所在地