久しぶりの大阪ですww

コロナで自粛と言う状況でのGW❗️

地方出張ばかりで、

なかなか家にも帰れないので、

のんびりするGWもありかな😊

ステイホーム🏠

のんびりしててもお腹は空きます😂

帰阪したらココにこなくては🍜

ってことで、久しぶりに再訪です↓↓

 

拉麺開花

 

 

まずは券売機からです❗️

 

 

メニューは決まってますw

旨味塩の大です🤤

サイドは初となる旨味卵かけごはん🍚

 

 

食券を購入しカウンターに着席❗️

食券渡して待つこと数分…着丼

 

 

SNSで更新を目にしてて

ずっと食べたかった

久しぶりの開花旨味塩ラーメン🤤

 

 

香りが良いですね♫

スープは鶏ベースに魚介を合わせたスープ!

貝出汁の風味が鼻から抜ける

しっかりとしたスープはやっぱり旨し😂

 

 

具材は以前からSNSでチェックしてて

レアチャーシューに変更としたと

見ていました👀

 

 

チャーシューはあとで食べようと思ったら

時間の経過と共に

レアじゃなくなってしまった😭

レア感が楽しめなくなってしまったけど

柔らかくジューシーで

しっかりとした味で美味い😋

 

 

穂先メンマは長ーくて、

しっかりと素材の味が感じ美味い!

 

 

麺は細めストレート!!

食感と風味がスープと合う☆

 

 

カイワレ、スープ、

麺のコラボが良いですね♫

そこにすだちを若干絞り、

さらにさっぱりとした

口当たりと風味になり

スープが引き立ちますね😋

 

 

サイドの卵かけごはんは

今までずっとスルーしてきましたw

スルーしてきた理由は特にないけど、

あまり卵かけご飯を食べないから!

って言う単純な理由ですが😂

濃い黄身色の卵を溶いて

ご飯にダイブからの〜混ぜて完成🥚

醤油を垂らして頂きます♫

小さい頃は良く食べてたんですが、

その時のことを思い出しますね☺️

久しぶりに食べたけど美味いね🤤

 

 

久しぶりに味わえるので、

張り切って大を注文しましたが、

あっという間に完食ですよww

店主にも姉さんにも会えたし

お腹も満たされて世は満足じゃ😆

コロナでしんどい時期と思いますが、

最新の注意を払いながら

お互い気をつけて

頑張って行きましょう♫

また寄らせて頂きます😎

ご馳走様でした🙏

 

ラーメン       ★★★★★

サイド        ★★★☆☆

スタッフ       ★★★★★

店内         ★★★★☆

価格       ★★★☆☆

コバログ総合評価 ★★★★☆

 

営業時間 コロナ期間中変動あり

     11時30〜14時 18時〜20時

定休日  不定休

 

電話番号 072-868-0017

 

駐車場なし (店舗向かいにコインPあり)

『セブンイレブンに駐めたら

すぐに店員が駐めるな!!

っと言いにくるので絶対に駐めない様に』

 

所在地