今日のお昼は和歌山市の

中華料理弥生さんで頂き、

仕事帰り夜はコレまた

久しぶりのコチラ↓↓

大阪府守口市大宮通4-11-8にある

 

ラーメン華

 

 

周辺のお店は自粛営業で

閉店している所も多い様です🏠

ここはそんなこと

気にせんやろ〜・・・

と思ったら的中🎯

ココに自粛営業と言うものは感じないww

昔は毎日通った経験が活かされたなww

 

 

 

カウンターのみです💺

 

 

 

平日の21時過ぎで先客7割です👬

〆で食べに来るはずが、

ここに来てからも

お酒が始まるのが定番なので、

皆さん飲んじゃってます🍻ww

 

メニューは壁にあります📖

 

 

今日の味は決まってますww

ノーマルラーメン硬め+ライスww

待つこと数分…着丼

 

 

豚骨ベースに醤油を合わせた

癖もこってりもない、

 

 

コクのあるバランスの

とれたスープで旨し‼️

 

 

具材は青ネギ、メンマ、チャーシュー!

昼と夜とで作り手が違う際、

具材の量が異なるのはお約束🤣

 

 

チャーシューは薄いながらも美味い‼️

 

 

麺はややウェーブがかった、

中細と中太の間ぐらいで、

モチっとした弾力のある

食感が特徴的で旨し‼️

ライスとの相性が良いんですよね〜🍚

 

以前は辛いニラ味噌があって、

それをごはんにのせて食べるのが

めちゃくちゃ美味かったんやけどな〜😢

復活しないかな〜😭

 

っと、思いながらも

あっという間に完食ですw

 

 

久しぶりの華、うまかったぜぃ🤓

 

朝4時まで営業していて

昔から飲んだあとの〆として

大人気で深夜でも

人の入りは耐えないですね😁

癖になる変わらぬ味の華❗️

ご馳走さまでした🙏

 

ラーメン       ★★★☆☆

サイド        ★★★☆☆

スタッフ       ★★★☆☆

店内         ★★☆☆☆

価格       ★★★☆☆

コバログ総合評価 ★★★☆☆

 

営業時間 11時〜翌4時(LO3時15分)

定休日  月曜日

 

電話番号 06-6991-4155

 

 

駐車場は裏に4台分

トラックは2トン標準まで

 

所在地