今日は鳥取市に来ました〜🚛

12時30分ごろに時間が空いたので、

突撃お昼ごは〜ん🍜

鳥取市公設地方卸売市場にある

今回はコチラに初訪問↓↓

 

中富

 

 

店舗向かいの駐車場に車を停めます🚗

 

 

オープンキッチンで

おばちゃんズの2オペ👭

 

 

店内はカウンター9席、

4人がけテーブルが1つあります💺

 

 

 

カウンターに座りメニューを拝見📖

メニューは超シンプル❗️

 

 

平日限定セットの

肉玉ライスが気になりますが、

今日は日曜日でやってない😭

 

 

デフォの醤油ラーメンとライス中を注文❗️

待つこと数分…着丼

 

 

どんな醤油ラーメンなんでしょうか🤤

 

ファーストタッチは

魚介の風味が広がりますね🐟

 

 

スープは豚骨ベースに

魚介を合わせたスープで、

豚骨のコクに魚介風味で旨し‼️

醤油過ぎず魚介過ぎない

バランスの良いスープですね♬

 

 

具材はチャーシュー、ネギ、タマネギ、

きくらげ、わかめ、メンマと具沢山です🤩

 

 

スープときくらげがマッチしてますね〜(^^)

 

 

チャーシューは大きめで、

柔らかく味も肉感もあって旨し‼️

 

 

麺は中細ストレートで、

コシと歯応えがあって旨し‼️

ライスとの相性も悪くないですね♬

 

 

半分くらい食べたところ

卓上にあるブラックペッパーを投入🧂

コクのある魚介スープに

黒コショー合いますね〜😋

コショーの風味と味が

スープをさらに引き立て

キレがあって旨し(^o^)

あっという間に完食です😝

 

 

ちょっと闇みこい場所にある気はしますが、

美味しかったですよん🤓

スタッフのおばちゃんも奇策な方で、

アットホームな感じもしましたね(^。^)

ご馳走さまでした🙏

 

トイレは外の店舗向かいにあります🚻

 

ラーメン       ★★★☆☆

サイド        ★★★☆☆

スタッフ       ★★★★☆

店内         ★★★☆☆

価格       ★★★☆☆

コバログ総合評価 ★★★☆☆

 

 

営業時間 11時30分〜14時30分

定休日  月曜日

 

電話番号 0857-21-7273

 

駐車場は店舗向かいにある

市場の駐車場でどこでもOK

トラックは2トン標準まで

 

所在地