ご覧頂き有り難う御座います♫

 

今日は廿日市市に来てます🚗

11時30分頃時間が空き、

少し早めのお昼です🍜

先日通りかかった時に見て

気になってたコチラに初訪問↓↓

廿日市市地御前北3-480にある

 

幻のラーメン亭

 

 

 

入り口前にはランチの案内があります!

 

 

店内はテーブルは4人掛け1席、

5人掛けが1席、8人掛けが2席、

カウンターが6席💺

 

 

カウンターに座りメニューを拝見📖

 

 

 

ベースは一手の様です!

今回はランチメニューから

チャーシュー麺のセットで

あっさりにしました!

 

 

待つこと2分もかからず着丼!早!!

 

 

おお〜( ゚д゚)珍しい!!

玉子焼きが乗っかってるww

 

 

まずはスープから…

豚骨醤油のスープで、

コレもやはり、

ほんのりと酸味が効いてて、

広島ラーメンは豚骨醤油で

若干酸味が効いた物の様ですね🤤

 

 

豚骨のコクがありながら、

わりとあっさりしてて、

醤油とのバランスが良くて旨し!!

 

 

具材は一際目を惹く

角煮チャーシューと

ノーマルチャーシューの2種類、

もやし、青ネギ、玉子焼きの薄切り!!

 

 

角煮チャーシューは肉肉しく

脂身もトロけるホロホロ系で

柔らかくもガッツリとした

食べ応えがあって旨し!

 

 

ノーマルチャーシューもまた、

トロける柔らかさで、

角煮チャーシューとは違い

口の中で溶けてなくなる感じで旨し!

 

 

麺は極細ややウェーブ!

硬めで注文した麺は

細めながら存在感のある

コシと食感で旨し!

あっさりしたスープと

良く合いますね😋

チャーシュー、麺をおかずに

ご飯が進みます♬

 

 

卓上にある辛子高菜も

おかずに頂きますw

半分くらい食べたところで、

まずはコショウを少々投入!

 

 

コショウは合わない気がするな(^◇^;)

っと言うこと、やっぱり一味か⁉️

っと一味を投入!

やっぱり一味の方が合うなww

一味の辛さと風味がマッチして旨し!

 

 

あっという間に完食です🍜

広島ラーメン旨し!

ご馳走さまでした🙏

 

ラーメン       ★★★★☆

サイド        ★★★☆☆

スタッフ       ★★★☆☆

店内         ★★★☆☆

価格         ★★☆☆☆

コバログ総合評価 ★★★☆☆

 

営業時間  

月、水、金、土、日 11時〜23時

火、木         11時〜15時

定休日       無休

 

電話番号      0829-56-3509

 

駐車場は14台分

トラックは2トン標準まで

所在地