今日も津山市に来ています🚗

12時過ぎに時間が空き、

今回はコチラに初訪問です↓↓

岡山県津山市上村75-1にある

 

九州ラーメン

ラーメン村

 

 

12時30分に到着🚗

先客、後客共に0です!

 

 

テーブルのみが並ぶ店内💺

 

 

女将さんのワンオペです💁‍♀️

適当に座りメニューを拝見📖

 

 

色々な種類のラーメンがありますね♬

サイド共に豊富ですね🙃

 

 

看板メニューの九州ラーメンと、

オススメと教えてもらった

ヘタめしにしました!

待つこと数分…着丼

 

 

白濁したスープは癖も臭みもない、

まろやかなコクのある

ライトな豚骨スープで旨し!!

 

 

具材はチャーシュー、もやし、

ネギ、煮卵半身、ナルトです🍥

 

 

チャーシューは柔らかく、

 

 

脂身とのバランスが良く旨し!

 

 

煮卵は見た目からして濃そうで

しっかりとした濃い味で旨し!!

 

 

ちょい硬で注文した麺は

極細ややウェーブで、

歯応えがあって旨し!!

スープとの相性が良いですね😋

 

 

ヘタめし!!富士山みたいで🗻

インパクトがありますねww

味は甘辛いタレがかかっていて

ご飯に染みてて旨し!!

ヘタチャーシューも味が染みて、

ご飯が進みますね♬

 

 

ラーメン半分過ぎたところで、

卓上にある紅生姜投入‼️

 

 

九州豚骨には紅生姜必須ですね🤤

スープと紅生姜がマッチして旨し!!

しっかりと豚骨ですが、

わりとあっさりしてて

美味しかったです🤤

ご馳走さまでした🙏

 

ラーメン       ★★★★☆

サイド        ★★★★☆

スタッフ       ★★★★☆

店内         ★★★☆☆

コバログ総合評価 ★★★★☆

 

営業時間   11時〜14時 

      17時15分〜18時45分

土、日   11時〜18時45分

 

定休日          月曜日

 

電話番号  0868-29-3922

 

駐車場は5台分

トラックは2トン標準まで

 

所在地