クリスマスイブは岸和田市で仕事!

お昼は忙しくご飯を食べる暇がなく、

仕事終わり堺市の友人宅へ寄って、

そこで晩ご飯です!!

いつもココに来たら行くラーメン屋!!

今回もコチラに再訪です↓↓

大阪府堺市堺区田出井町5−48にある

 

中華そば

麺屋7.5Hz

堺店

 

 

店前に設置された券売機が

今日も光ってますね💡ww

 

 

到着前から今日こそ

中華そばの塩にしようと思い、

意気揚々とやってきましたが、

土壇場になって

やっぱりデフォの中華そばを

教えてしまいました(^◇^;)

7.5Hzと言えばやっぱりこれやなww

塩はそのうち

塩を干した時にしよう♪( ´θ`)ノ

セット物が売り切れになっていて

じゃあ、ご飯ものは何にしようかと

目を向けるとご飯物が全て売り切れ😫

マジか〜〜😢残念・・・

ってことで、中華そばを大にしときました!

 

 

食券を購入し店内へ🏠

 

 

カウンターのみの店内は先客0!

食券を渡し待つこと数分・・・着丼

 

 

はい!今日もやって参りました

高井田系ラメ〜〜〜ンw旨そ🤤

 

 

ファーストインパクトはネギの大きさ!

毎回デカイなぁと思うww

スープは酸味のある甘じょっぱい感じ!!

 

 

麺は特注の極太麺

弾力のあるモチっとした食感で、

食べ応え抜群の麺で旨し!

 

 

卓上の一味とコショウを投入!

甘じょっぱいスープに

一味の辛さが合いますね!

コショウでキレと風味が増して

更に旨くなります😋

 

 

クセになる唯一無二の中華そば🍜

また再訪したいと思います(^^)

ご馳走さまでした(^人^)

 

コバログ総合評価 ★★★★☆

ラーメン       ★★★★☆

サイド        ★★★★☆

スタッフ       ★★★★☆

店内         ★★★★☆

 

駐車場はありません

 

所在地