今日も休みです!

出張が続き、2連休をもらいましたww

お昼時になりお腹がなりだしたので

久しぶりに食べたくなった

コチラに再訪です↓↓

大阪府枚方市大峰南町1-6にある

 

ラーメン藤

枚方店

 

 

オープンキッチンの店内!

 

 

カウンターに着席💺

 

 

メニューはシンプルで、

見ずとも決まってます🤫

 

 

ラーメン定食を注文し

待つこと数分着丼

 

 

いつもより今日はまた一段と

山盛りのもやしが聳え立ってます🗻

 

 

多少の背脂が入ったスープは、

醤油やや濃いめでコクがあり旨し!

 

 

シャキシャキの細もやしが良いですね♬

 

 

麺は中細ストレート!

いつも思うけど、

量が微妙に多い気がするw

有難いことやけどww

スープを吸収するのが早めに感じるので、

良い感じの食感を維持してる間に

さっさと頂いちゃいます(^ω^ )

 

 

卓上の豆板醤とコショウを加えて味変!

 

 

辛味とキレが増して旨し!

 

 

ライスとの相性が良いラーメンです🍜

あっという間に完食です😋

 

 

今日も美味かった!

ご馳走さまでした(^^

 

コバログ総合評価 ★★★★☆

ラーメン       ★★★★★

サイド        ★★★☆☆

スタッフ       ★★★★☆

店内         ★★★★☆

 

駐車場は店舗前のみ4台分⁈

トラックは2トンショートまで

 

所在地