仕事納め、岸和田へ逆戻りですww

12時に時間が空き

コチラでお昼に↓↓

岸和田市三田町49-1にある

 

ラーメン

まこと屋

岸和田三田店

 

 

広めの駐車場に停めます🚗

 

 

店内はカウンター、テーブル、座敷の構成!

8割の先客👨‍👨‍👧‍👧すぐに満席になりました!

 

 

カウンターに座りメニューを拝見📙

 

 

 

 

 

色々ありますね〜♬

 

 

以前他店舗で牛骨ラーメンにしたので、

今日は鶏じゃんラーメンで、

サイドは半チャーハンにしました!

待つこと数分着丼

 

 

白菜ラーメンの鶏じゃん🍜

 

 

鶏ガラスープと醤油のバランスが良く、

あっさりしたラーメンです!

 

 

 

白菜の甘みも感じるし、

底面から混ぜれば挽肉もあり、

食感なども楽しめて旨し!

 

 

麺は多加水系細めのややウェーブで

あっさりしたスープにちょうど良く、

食感とコシもあって旨し!

 

 

チャーシューは小さいながらも2枚あり、

柔らかく味も濃くて旨し!

 

 

チャーハンは玉子の素材の甘さ感じ、

パラパラ系で旨し!

 

 

半分くらい食べたところで

卓上にあるコショウを投入!

風味とキレが増して旨し!

他にもニンニク、紅生姜など

多数の卓上アイテムが並んでます!

 

 

無料サービスの自家製辛子高菜も、

そのまま食べても美味しいし、

酒の肴に良さそうです🍻

あっさり目のラーメンで

白菜が入ってるあたりが良いですね♬

ご馳走さまでした(^^

 

コバログ総合評価 ★★★★☆

ラーメン       ★★★★☆

サイド        ★★★★☆

スタッフ       ★★★★☆

店内         ★★★★☆

 

駐車場は広めです

トラックは2トンロングまで

 

所在地