昨日は生憎の雨です☔️

静岡から帰阪して休みです♬

昼間は自信の大切な存在である

師匠と梅田で昼のみ忘年会です🍻

飲み終わり解散したあと、

帰りに地元でさらに友人と飲んだあと、

〆にはいつものコチラ↓↓

枚方市牧野阪2丁目7−33にある

 

拉麺開花

 

 

雨が降りしきる中21時前に到着🏠

入店したら看板姉さん、

新作ラーメンの写真を撮ってましたね〜♬

 

 

クリスマス限定のラーメンだそうです🎅

どんなラーメンか話を聞くと、

自分には苦手なラーメンかなぁ〜と話、

また機会があれば試してみたいと

告げときましたww

 

 

券売機で食券を購入!

今日もメニューは決まってますww

前回頂いたにぼしちゃんが

美味しかったので、それ目当てです🐟

サイドはシンプルにライス🍚

 

 

食券を渡して待つこと数分…着丼

 

 

寒い冬に温かいラーメン🍜

湯気がにぼしの香りを運んできますね〜🤤

 

 

まずはスープから!

香りでも感じたんですが、

前回よりにぼしが濃くなってる🐟

味も香りもにぼし感上昇中⤴️

さらににぼしちゃんも

お友達連れてますね🐟🐟w

 

 

店主にも、にぼし濃くした⁉️

って聞いてみたら、

ちょっと濃くしたとww

改良したそうです😋

 

 

前回よりにぼしが一層効いてて、

麺の食感とバランスが良くて旨し!

 

 

チャーシューも厚めで肉肉しく

歯応え、弾力があって旨し!

 

 

タマネギの食感と味が

にぼスープを引き立ててくれます♫

今回は卓上にある

コショウを加えてみました!

香ばしさも感じるスープに

コショウの風味が良い感じですw

 

 

今日も美味かったな〜😎

ご馳走さまでした(^人^)

また再訪しますよ〜ww

 

コバログ総合評価 ★★★★★

ラーメン       ★★★★★

サイド        ★★★☆☆

スタッフ       ★★★★★

店内         ★★★★★

 

駐車場なし!

店舗向かいにコインPあり

 

所在地