今日は家族の用事があり

守口市に来ています!

13時頃に用事が終わり

息子が天一食べたいと言うので、

駅近、国道沿いにある

コチラにしました↓↓

守口市京阪本通2−13−12にある

 

天下一品

守口店

 

 

昔から飲んだ後にも

利用させてもらってましたが、

久しぶりの訪問です♬

 

 

テーブル席が並ぶ店内💺

13時過ぎで先客4👭

メニューを拝見📕

 

 

奥さん、息子はチャーハン定食!

 

 

自分は天津飯定食、

こってりにしました🤤

待つこと数分着丼

 

 

今日のスープ加減は

好きな加減ですね〜♬

 

 

浅過ぎず深過ぎずで、

ちょうど良い塩梅で旨し!

まぁ、個人的には

もう少し深い方が好きですがww

 

 

麺ですが、細目のストレートです!

最近は細目の方が多いのかな〜🤔

まぁ、素材はかわらないから、

天一独特の麺ではありますが、

通常の麺の方が

食べ応えと食感あって好きやけど🤭

言うてもベースが天一こってりやから、

さほど代わりはないですが😋

 

 

天津飯は店舗によって

餡の味と粘度が異なりますね!

コチラのは割とさらっとしてて、

あっさり目ですね(^^)

っでも、ちょっと失敗したな〜(^^😉

自身の中ではラーメンライスが

鉄板の組み合わせやけど、

天津飯に目移りしてしまったww

今日も天一は安定に美味かった🤗

ご馳走さまでした(^^

 

コバログ総合評価 ★★★★☆

ラーメン       ★★★★★

サイド        ★★★☆☆

スタッフ       ★★★★★

店内         ★★★★☆

 

コインパーキング式の駐車場

トラックは2トンショートまで

 

所在地