今日は富士宮から裾野市に移動です🚗

午前中富士宮やきそばを頂いてからの〜、

裾野で13時過ぎにお昼にします笑

近くに家系があり、

その口になって止まないので、

今回はコチラ↓↓

静岡県裾野市佐野7−9にある

 

横浜家系

壱角家

裾野店

 

 

店内入って券売機がお出迎え!

 

 

メニューは決まっています!

 

 

通常のラーメンにしました!

 

 

ランチタイム時ライスが無料なので、

ライスにしました🍚

 

 

食券を購入し奥へ…

店内は広めでカウンターと

テーブルがあります!

 

 

カウンターに着席💺

 

 

好みを告げます!

麺固、味濃、脂普通で注文!

待つこと数分…着丼

 

 

家系ですね〜🤤

 

 

臭みのない豚骨スープに

醤油濃い目がお気に入りww

 

 

麺は中太よりやや太く感じますね!

弾力と歯応えがあり

濃い目のスープが絡み旨し!

ライスとの相性は

言うまでまありませんww

卓上の豆板醤を乗せて頂きます🌶

 

 

 

麺とライスと豆板醤の

三位一体は美味すぎ君😋

ラーメンには玉ねぎを投入!

 

 

タマネギのシャキシャキ感と味が

濃い味スープに

さっぱりなアクセントが旨し!

ライスも2杯目おかわり頂き、

あっという間に完食!

今日も家系は美味かったww

ご馳走さまでした(^人^)

 

コバログ総合評価 ★★★★☆

メイン           ★★★★☆

サイド        ★★★☆☆

スタッフ       ★★★☆☆

店内         ★★★★☆

 

駐車場は隣の丼屋さんとの共同!

トラックは2トンショートまで

 

所在地