今日も富士宮市です🗻

富士宮に来たのに

やきそばを食べない訳には

いかないですよね〜🥺

お昼前に時間が空き、

同僚と観光がてら食べに行くことに🚘

ってことで、まさに発祥の地とも言える、

富士宮駅近くで

 

 

富士山本宮浅間大社向いの

お宮横丁内にあります🏠

 

 

横丁前は富士宮焼きそばの昇りが

大量に掲げられていますww

 

 

横丁内には何軒ものお店がありますね♫

その中でもコチラで頂きます↓↓

静岡県富士宮市宮町4−23にある

 

富士宮やきそば

アンテナショップ

 

 

 

富士宮やきそばのプロフェッショナルな

マダム達が腕を振るうコチラ!!

 

 

 

サイズは大小あります!

 

 

大を注文し番号札もらって

隣のイートインスペースで待つこと数分

 

 

店内には芸能人のサインや

メデイアでの来店履歴に、

数々の賞などが飾られています!

さすが本場!!期待が持てます🤤

出来たら持ってきてくれました〜♬

 

 

めちゃくちゃ美味そうやないか😱

富士宮やきそばには

色々な特徴がありますね!

 

 

富士宮やきそば専用ソースで仕上げた、

コシの強い弾力のある麺が特徴で、

イワシの削り節のアクセントに

肉かすの食感も合わさり、

めちゃくちゃ旨い😋

 

 

本場はやっぱり違うな〜🤩

これはハマる美味さです♬

 

 

なんぼでも食べれますねww

お土産もあるので、

コレは是非本場を持って

帰りたいと思います🥳

また近くに来たら

再訪したいと思います😝

 

コバログ総合評価 ★★★★☆

やきそば       ★★★★★    

スタッフ       ★★★★★

店内         ★★★★☆

 

近くにコインパーキング、

浅間大社の駐車場があります

 

所在地