昨日は天理市でしたが、

仕事終わり堺市に会食の用事があり、

堺東で食べて🍴飲んで🍺でした(^o^)

その後締めのラーメンを食べるべく

ひたすら歩き、コチラに再訪です↓↓

大阪府堺市堺区田出井町548にある

 

中華そば

麺屋7.5Hz

堺店

 

 

2330分に到着🚶‍♂️

煌々と光っております💡

 

 

店外に設置された券売機!!

いつも通常の中華そばなので、

次こそは塩にしようと毎回思うけど、

やっぱり中華そばに

なってしまう辺りが憎い🤣

 

 

中華そば中とヘタ丼のセットにしました!

 

 

カウンターのみの店内は先客0です💺

適当に座り食券を渡し待つこと数分…着丼

 

 

今日も良い色してます🤤

具材のネギの大きさがパナいですねw

 

 

スープは醤油濃いめで

少し酸味が効いてますが、

甘みも感じる独特のスープで旨し!

 

 

麺がまた特徴的で、

特注極太麺をしよう!

 

 

モチモチ感にコシと弾力、

歯応えが凄いんですww

食感も良く食べ応えがあって旨し!

 

 

スープには一味とホワイトペッパーが

良く合うとのことで、

 

 

半分くらい食べたところで卓上にある、

一味とホワイトペッパーを投入!

 

 

 

一味の辛さが絶妙に合うし、

ピリ辛感も加わりめっちゃ良い😋

ホワイトペッパーの味と風味も追加され、

さらに美味くなりますね〜🤩

 

 

提供前にオーブンで温められた

大きめの角切りチャーシューは

芳ばしくて甘辛い

焼肉風のタレがかかってて

やっぱり上手いね〜(`*)

 

 

飲んだあとでも完食できる程、

破壊力ある一杯ですねw

あっという間に完食ですw

 

 

ご馳走さまでした(^人^)

また再訪したいと思いますw

 

コバログ評価★★★★☆

 

所在地