大阪から帰阪して、

会社に戻る途中で

最近ハマってしまった

コチラで晩御飯です↓↓

枚方市池之宮1丁目2番8号にある

 

三豊麺

枚方店

 

 

まずは券売機〜!

 

 

注文は決まってますw

辛濃厚魚介つけ麺の特盛ですw

っと、サイドを選ぼうと、

券売機に何やら気になる貼り紙が!!

 

 

今日は三豊麺の日⁉️

通常220円の唐揚げライスセットが、

なんと100円😱

なら、問答無用で注文でしょ🤣

 

 

食券を購入し奥へ…

先客は0です!

 

 

カウンターに着席💺

食券を渡して待つこと数分…着丼🍜

 

 

 

最近ほんまどハマりしてしまった😂

麺は全粒粉入りの極太麺!!

 

 

麺だけを頂きます🤤

ひんやりした麺は鼻から抜ける香りが良く

モチっとしていて弾力があり、

歯応え、食べ応え抜群!!

 

 

スープはピリ辛で

濃厚な豚骨出汁と

魚介のバランスが良くて旨し!

 

 

大きめの角切りチャーシューも

しっかりと味が付いてて、

肉肉しくて弾力があり旨し!

食べ進めるとスープがなくなり、

おかわりを頂きます🤤

 

 

卓上のラー油と魚粉を入れて、

 

 

ラー油の風味と辛味、

魚粉の濃さが増して旨し!!

 

 

唐揚げとライス、ごはんが進みますねw

今回も美味かった🤪

特盛でもあっさりと

食べれてしまいますね〜(^^)

 

 

また再訪したいと思いますww

ご馳走さまでした(^人^)

 

コバログ評価★★★★★

 

所在地