先日の仕事終わり、

同僚らと藤枝駅で軽くご飯を食べた後

夜のお店にお酒を飲みに行き

帰りに小腹が空いたので、

ラーメンでも食べて帰ろう!っとなり、

駅近くで遅くまで開いてる

今回もコチラに再訪です↓↓

藤枝市駅前3-2-17にある

 

カナキン亭本舗

藤枝本店

 

 

今日も煌々と光ってます💡

 

 

先客はなしですw

 

同じみ、店内入ってまず券売機w

 

 

今日は飲んだ後やし、

さっぱりといきたいので

もりつけ麺と丼三兄兄弟に!

丼はキムチ丼にしました!

 

 

食券を渡し待つこと数分…着丼

 

 

スープはさほど濃くはなく、

あっさり目のキレがあるスープ!

 

 

サラッとしてて良いですね〜♫

 

 

飲んだあとにはしみますね(*´ω`*)

 

 

麺は中細のややウェーブ!

 

 

スープを絡めて食べると

ツルっとした食感が良くて旨し!

 

 

キムチ丼は辛そうに見えるけど

卵黄と混ぜると

辛さはほとんどなく旨し!

あっさりしたスープとの相性も良く、

飲んだ後でもスッキリ

食べれてしまいますねw

 

ご馳走さまでした(^人^)

 

コバログ評価★★★☆☆

 

所在地