昨日も焼津市でした〜🚔

昼は味噌ラーメン食べたし、

夜は何を食べようかと模索!

仕事終わり、近くにあった

ラーメン屋で晩御飯を食べて帰りました!

どこまで行っても

だいたいラーメン屋に辿り着く🤣

今回はコチラ↓↓

焼津市石津2-1カネツビル1-Bにある

 

喜助家

 

 

清潔感のあるゆったりした店内(^^)

 

 

 

まずは券売機がお出迎え!

デフォのラーメンにライス中を購入!

 

 

適当に着席しこだわりを告げます!

デフォのラーメンは

しょうゆ、塩、味噌から選べますが、

オーソドックスにしょうゆにしました!

 

 

麺は中太、固め、味濃いめ、油普通で注文!

待つこと数分着丼

 

 

シンプルな家系ラーメンですね🍜

 

 

味濃いめですが、控えめな濃さ!

でも、やはりそこは家系!

濃厚な豚骨しょうゆで旨し!

 

 

麺は中太ちぢれ麺で、

弾力と歯応えがあり旨し!

ごはんのおかずに最適なラーメンw

鉄板の組み合わせですね♬

 

 

卓上にある特製辛味を

ごはんにのせて頂きます!

めっちゃ辛い😖

っとはならない辛さですが、

豆板醤とはまた違った味で、

スープに浸した海苔と一緒に食べると、

全てが口の中で合わさり旨し!

家系でもお店によって

違いが出ててますね(^-^)

美味しかったです😋

ご馳走さまでした(^^

 

コバログ評価★★★★☆

 

所在地