今日も浜松市南区です!

20時過ぎごろです!

ホテルまでの帰り道で

晩御飯にしようと

車を走らせていたらありました!

今はあまり見かけなくなった様な!?

昔は地元にもあって

たまに利用してましたが、

無くなってからは

1度も行ってなかったので

20年ぶり以上になるかな!

浜松市南区白羽町608-1にある

 

バーミヤン

浜松白羽店

 

 

久しぶりのバーミヤン!

どんなんだったかな~ww

っと、店内へ!

 

 

広くゆったりした店内!

こんなカラーリングだったな~w

適当に着席しメニューを拝見📖

 

 

いろんな種類のラーメンがありますね!

 

 

メニュー見ててピンときたので、

辛い方の担々麺にしました!

 

 

っとライスは外せませんね笑

待つこと数分着丼

 

 

写真の絵面と全然違う(⌒⌒; )

写真盛り過ぎかてw

風味こそあって

それなりにはなってますが、

担々麺らしからぬ

あっさりした感じ!

 

 

麺は中細のややちぢれ麺!

それなりか!?

別で花椒⁈

が付いてるので入れてみます!

 

 

あとラー油も少なく、

卓上のラー油を大量に追加!

食べてる最中に気付いたけど、

バーミヤンて

すかいらーくグループやから、

ガストと同じじゃね⁈

って思ったけど、

なんか違う感じだなww

ガストの方が

本格的な感じだったかな(^^😉

花椒が全然違う物でしたね!

バーミヤンのは香りだけで

辛さは全くなかったし

なんか間違えたのかなw!?

まぁ、ご馳走さまでした(⌒⌒; )

 

 

 

 

コバログ評価★★☆☆☆

 

所在地