今日は浜松市東区に来ています🚛

12時前に時間が空き

近くのラーメン屋を探します!

近くには3軒ほどあり、

コチラにしました↓↓

浜松市東区笠井上町283にある

 

麺屋

おおひろ

 

 

店内は広くゆったりしています💺

 

 

12時ですが先客はなし!

 

 

オーナーさん夫婦⁈は

外国人の方でしょうか!

テーブルに着席しメニュー拝見📖

 

 

多彩なメニュー勢です♪

 

 

醤油と塩のどちらかが選べる

半炒飯のセットで塩にしました!

 

 

待つこと5分程度着丼

 

 

背脂が入ったあっさりした塩スープは

キレと甘みが感じられます!

 

 

集めで大きめなチャーシューは

しっかりとした味で旨し!

 

 

麺は中細のややちぢれ麺です。

 

 

あっさりスープが絡みますね♪

ただ、ずっと食べてると

味気なく感じるので、

途中で卓上のコショウを

入れてみました!

 

 

コショウのパンチが効いて良い感じw

 

 

炒飯は卵が多く使われていて

卵の甘みが感じられる

少ししっとりした炒飯です!

特に突出した感じではありませんが、

普通の味かな~と(^^😉

ご馳走さまでした!

 

コバログ評価★★★☆☆

所在地