昨日も枚方市です

昨日の晩御飯は枚方に来たら

友人と会いいつもココですww

枚方市招提北町1丁目にあるコチラ

 

来来亭

枚方招提店

 

 

 

旨いかどうかはあなたが決める!!

っとある来来亭のラーメン!!

 

 

青を基調したカウンター!!

そのカウンターに着席し

夜の責任者をされてる方に

「いつもの」っと告げるだけで、

こだわりを言わずとも、

わかってくれているので、

いつもの様に麺固、ネギ多めで着丼🍜

 

 

昨日は少しスープの味が違いますね!

 

 

醤油の濃さとかではなく、

全体的に少し弱い感じがありましたが、

まぁ、いつもの来来亭の味ですw

 

 

麺は極細ストレートで、

歯応え抜群の旨いやつです!!

ただ、この麺スープを吸収する

ペースが早くて

すぐに伸びて膨張してしまいます(^^😉

 

 

半分クリア食べたところで

卓上の一味唐辛子を投入!!

 

 

辛味と風味が増して上手くなるんだなw

 

 

チャーハンも今日のは

いつもと違いしっとり感が強めで、

味も疎らな感じでしたね(^^😉

その日のスープや醤油の

出来具合いもあると思いますが

多少の味の変化はありますね💦

チャーハンに至っては

作り手のさじ加減が

出ていて意外と繊細です!

いつも食べているだけに

味の変化がわかりやすいです(⌒⌒; )

 

 

お支払いは先日もらった

500円の割引券を使い、

お得に頂きましたw

今回はゴールドカードにせず、

この割引券にしたので

また初期のカードから始めます!

今日もご馳走さまでした!

 

コバログ評価★★★☆☆

 

所在地