今日も枚方市です!

まだまだ暑い日が続きますね☀️

1130分頃に時間が空き

近くのラーメン屋を探しますが、

この辺は色々とあります!

っが、今回は新規開拓したいので、

コチラにしました↓↓

大阪府枚方市新之栄町11にある

 

さわだの担々麺

 

 

こじんまりとした店構え!!

 

 

店内は細長くカウンターのみです💺

 

 

メニューを拝見📖

 

 

期間限定も含め6種類の担々麺があります!

黒担々麺と唐揚げセットにしました(^^)

待つこと数分着丼

 

 

黒〜〜い😱

 

 

黒胡麻と山椒の風味が香るスープは

少しトロミがあり、ピリ辛で

見た目とは裏腹に旨し🤤

 

 

麺は極細ストレート、

トロッとしたスープが麺を覆い絡みますw

歯応えがあり食感も良いですね!

 

 

鶏チャーシューはしっとりとした食感ですが、

正直スープに負けて味がわかりません(^^😉

 

 

豚チャーシューはスープに負けじと

しっかりとした味を主張してくれて旨し!

 

 

唐揚げは油淋鶏風でタレとネギがかかっています!

パリジューでさっぱりした味になってます!

スープ、唐揚げ共にご飯が良く合いますね(^^)

インパクトのある黒胡麻坦々麺!!

初めて食べたけど旨かったぜぃw

他のも食べてみたいし再訪再訪w

ご馳走さまでした🥳

 

コバログ評価★★★★☆

 

所在地