昨夜は営業車の調子が

悪くなっていたこともあり、

先日から各部品を発注していました!

 

 

滞在ホテルに発注した

部品が到着していて、

仕事終わりに19時前から

コインパーキングに掘り込み

交換作業開始!

 

 

 

 

ブレーキパッドフロント左右、

プラグ3本、ベルト2本を交換!!

パッドは見事に擦り減り皆無ですw

新品と比べると一目瞭然ww

 

 

ベルトもヒビ割れ、

摩耗が激しい状態になってます(-。-;

 

 

パワーダウンした走りで

そろそろ替え時かなっと思っていて

プラグも3本交換しときましたww

 

 

夏の夜に汗だくになりながらも

2時間で交換し終え

21時頃に終了し、ようやく晩御飯です!

暑い夏の夜に汗だくになりながらも

コインパーキングで交換作業を終え、

呑むしかないっしょ笑笑

ってことで滞在ホテル近くにあるコチラ

愛知県名古屋市中村区椿町3-19

 

鳥貴族

名駅西口店

 

平日の夜10時頃でも女性のお客さんが多く、

混み合ってますね♪

店内全品298円(税別)で

タッチパネルにて注文となります!

早く~っと言わんばかりにまずはコレ🍺

 

 

肴も適当に頼んで4杯ほど頂き、

その間に〆を注文しておきますw

30分ほど時間がかかる釜飯を注文し

ラーメンも良いタイミングで注文して、

見事に釜飯が出来上がる

タイミングで着丼🍜

 

 

とり白湯ラーメンは

親鳥がトッピングされた

小さいながらも濃厚なスープです!

 

 

若干トロミのある白湯スープは

鶏の旨味が凝縮されていて

ビックリしました!

 

 

麺は中細のちぢれ麺で、

トロミのがかった

スープが麺に絡みますが、

麺のクオリティーが・・・(^^😉

可もなく不可もなく

と言った感じでしょうか💦

 

 

釜飯は良い出汁が効いてて旨し!!

お焦げもしっかりと付いていて、

お焦げ部分はうみゃ~うみゃ~🤤

 

 

それなりに美味しく頂きました!

ご馳走さまでした( ^ω^ )

 

個人的評価★★★☆☆

 

所在地