昨日の晩御飯も名駅西口です、

9時前に駅周辺を散策🚶‍♂️

トボトボと歩いていたら

ラーメン屋発見!!!

ってことで今回はコチラ↓↓

名古屋市中村区亀島2丁目にある

 

大名古屋

ラーメン

喜夢良

 

 

昭和感感じるポップなBGM

ポスターなども或る店内は広く

ゆったりしています💺

 

 

入ってまずは券売機がお出迎え!

メニューを拝見📘

 

 

多数の種類のラーメンがありますが

ココはデフォの

大名古屋しょうゆ(650円)で!!

ご飯物はチャーハン小(350円)にしました!

 

 

食券を購入し、渡してカウンターに着席!

待つこと数分着丼

 

 

 

国産厳選地鶏、淡路島の玉ねぎを

じっくり煮込んだと言うスープは

魚介の風味がほんのり香り、

地鶏の出汁が効いてて、

バランスの取れた

キレのあるスープで旨し!!

 

 

麺は中細のちぢれ麺で、

ちぢれ具合が醤油スープを纏いて

口の中で歯応えと共に

調和してくれます♪

チャーシューは三河三元豚を

使用しているとのことで、

肉質は歯応えがあり、

脂身の部分もトロっとしてて旨し!

 

 

チャーハンは香ばしい香く、

パラパラ系のしっかりした味の

チャーハンで旨し🤤

好きな味のチャーハンでした🙂

あっと言う間に完食です♫

 

 

新人君の育て方や、

お客さんへの接し方も良く、

食べながら聞こえる雰囲気は

ラーメンにもその優しさが

出てる様に感じましたね(^-^)

他のラーメンも試したいので

また再訪したいと思います(^^)

ご馳走様でした!

 

個人的評価★★★★☆

 

所在地