昨日は鳥取最終日でした🌃

今回は島根県出雲市から松江市、

米子市、鳥取市、倉吉市の食、観光と

山陰地方を満喫しました(^-^)

この日もまた、FBグルメンの方から

先日オススメのお店と聞いていた

ラーメン屋がありました!

倉吉での最後の晩餐に

選んだのはコチラ↓↓

鳥取県倉吉市海田西町2丁目にある

 

ラーメン

いのよし

 

 

店内は広くゆったりした感じです(^^)

 

 

テーブル、カウンター、座敷とあります💺

 

 

今日も暑い日でした☀️

熱い夏の夜はこれに限るww

肴には牛スジをチョイス🤫

 

 

牛スジは柔らかくて旨し!!

ビールとの相性は

言うまでもありません🍺

さてメインメニューを拝見📙

 

 

店員さんにオススメを聞くと

当初は醤油のみだったそうですが、

塩や味噌なども取り入れたそうな!

 

 

では当初からある醤油で

唐揚げセットしました!

 

 

待つこと数分着丼

 

 

牛骨出汁と醤油のバランスが良く

どちらも同じくらいの主張で

めっちゃ美味いです😋

 

 

麺は細目のちぢれ麺!

スープとの相性も抜群で、

スルッと入ってきますね( ´∀`)

 

 

大盛りにしとけば良かったな😓

っと、少し後悔(⌒⌒; )

 

 

唐揚げはシンプルながら

ジューシーで旨し!

ご飯が進みますね(^o^)

 

 

ラーメンを半分くらい食べたところで

コショウを投入!

牛骨スープはコショウがほんまに

合いますな~(゚∀゚)

 

今回山陰で頂いた牛骨ラーメンの中では

1番好きな味のラーメンでした🍜

あっさりした中にも

しっかり牛骨が感じられる

バランスの良いラーメンで

美味しかったです!!

ご馳走様でした☺️

またいつか山陰地方に来る日まで♪( ´θ`)ノ

 

個人的評価★★★★☆

 

所在地