昨日も米子市です!

18時過ぎに仕事を終え、

帰り道で晩御飯を食べ様と

車を走らせていると

大きな看板が目立つ

ラーメン屋があったので、

今回はコチラにしました↓↓

鳥取県米子市角盤町4丁目にある

 

ゴクうまラーメン

太陽軒

米子角盤店

 

 

店内は広くゆったりとした感じです!

 

 

メニューを拝見📗

 

 

コチラのお店では

地元食材にこだわっているとあり、

ご当地を堪能出来る

こう言ったお店は嬉しいですね♬

 

 

餃子やチャーシューに

使われる豚肉は大山ルビー豚を

一頭買いしているとあり

低価格で提供出来ている様です(^^)

 

 

 

ラーメン安(゚Д゚)380円て!!

コスパ良き(*゚∀゚*)

ですが、ちょっと気になる

ラーメンがあったので

ドラゴンヌードルなるラーメンを

3辛でチョイス🍜

 

 

っと半チャーハンを注文!!

 

 

せっかくなので、

大山ルビー豚の餃子も注文🥟

餃子が先着🥟

 

 

餃子は素材の味が活かされた

甘みが感じられ美味しいです^o^

っと、ラーメン、チャーハンも

遅れて着丼🍜

 

 

ラーメンは

ニラの香り半端ないってΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

って言うぐらいプンプン匂いますw

 

 

スープは醤油ベースのスープで

ニラの効いたアッサリした

ピリ辛な感じです🤤

3辛でも、めっちゃ辛い!!

って感じではないですね(⌒⌒; )

 

 

中央に盛られたひき肉にも

スパイスが隠されていて、

混ぜれば更に辛味が増し旨し🌶

 

 

麺は極細のややウェーブで

ツルツルしてて辛味あるスープを纏

スルッと入ってきますね!

 

 

チャーハンは薄味で

素材の味が感じられる

パラパラ系のチャーハンで、

好きな感じです(´∀`)

次はコスパの良い380円の

ラーメンを試してみたいですね〜♫

 

 

個人的評価★★★★☆

 

所在地