昨日は仕事が夕方に終わり

早めの晩御飯を頂く事に🍽

鳥取、と言うか

米子が、と言うか、

牛骨ラーメンの文字を良く見ますね!

牛骨がご当地ラーメンなのかな!?

 

先日移動中に気になるお店があり、

近くにあったので早速移動🚘

米子市役所のお隣にある

今回はコチラ↓↓

鳥取県米子市中町14ー9にある

 

牛骨ラーメン

来香

 

 

 

夜は夕方17時開店で、

17時過ぎに訪問🏠

 

 

やや小さめの店内は座敷と

テーブルがあります💺

メニューを拝見📘

 

 

牛骨が一番感じられそうな

牛骨塩ラーメンにしました!
ご飯物は牛すじチカラめしをチョイス!

待つこと数分・・・着丼

 

 

透き通った綺麗なスープ!!

湯気と共に牛骨出汁が香ります♫

 

 

濃厚な牛骨出汁で

コクがありながらも

アッサリした塩スープ!

 

 

麺は細めのややちぢれ麺で、

アッサリしたスープが絡み旨し!

 

 

牛すじちからめしは

煮込まれた牛すじが

ご飯とマッチし旨し!

 

 

卓上にある一味をかけて美味さ倍増w

牛すじ煮込みの濃い味にも

引けを取らない濃厚な牛骨出汁と

良く合っていて美味しいですね🤤

 

 

スープが美味しくて

レンゲが止まらず

気が付いたら完食してましたわww

醤油なども試してみたいですね☺️

 

 

 

 

個人的評価★★★★☆

 

所在地