昨日も米子市です!

お昼は食べ損ねたので、

どこのラーメンを食べようかと

探していると、

最近食べていなかったので、

今回晩御飯に選んだのはココ↓↓

鳥取県米子市中島2丁目にある

 

丸源ラーメン

米子中島店

 

 

どこでも食べられるんですが、

看板見たら急に

食べたくなったので(^^😉

ってことで早速店内へ

 

 

広目のゆったりとした店内!

丸源へ〜♫いらっしゃいませ〜♫

いつもの掛け声で迎えられ

カウンターに着席し、

開口一番まずはコレ🍻

 

 

っと、コスパの良い晩酌セットw

これが90w有難い^_^

 

 

っと、これまたコスパ最強の無料

めちゃ旨な野沢菜醤🥬

 

 

これがまた良い辛さで

ビールに良く合うんだよ笑

これ好きなんよね~( ´∀`)

 

 

メインディッシュは決まってコレ

肉そばと鉄板チャーハンだいww

 

 

待つこと数分着丼

 

 

熟成醤油と豚肉を炊き出した

甘みとコクのあるスープ!

 

 

紅葉おろしがサッパリを

演出する名脇役!

久しぶりに食べたけど良いね👍

 

 

麺は細目のちぢれたツヤのある麺🍜

スープや紅葉おろしが絡み

ツルっと入ってきて旨し!

 

 

鉄板チャーハンは

溶き卵がかけられたと同時に

 

 

卓上にどろだれラー油

野沢菜醤を投入して辛味のある

チャーハンにアレンジしますw

 

 

コレが旨いんだわ😋

何ヶ月ぶり⁉︎かに食べたけど、

丸源食べた!って感じでしたね♬

鳥取きてまで

食べることはないんですが、

無性に食べたくなったし(⌒⌒; )

次は鳥取でしか食べられない

ラーメン食べよ🍜

 

 

 

個人的評価★★★☆☆

 

所在地