昨夜も米子市です🚗

この日の晩御飯は軽く焼肉でも

食べようかと!!

ラーメンや冷麺もあるしと思い

今回はコチラです↓↓

鳥取県米子市西福原2丁目にある

 

牛角

米子しんまち店

 

 

店内は仕切りのあるテーブル中心で

カウンターが少しあります!

 

 

 

カウンターに着席し

メニューを拝見📗

 

 

焼肉と言ったらまずはコレでしょw

 

 

 

薄いながらも牛タンですw

 

 

っと、ホルモンとビール🍻

実はメインはラーメンを食べたくて

ここにしたんですよね~(´∀`)

メニューを見て見ましょう(^^)

 

 

暑い日が続くし冷麺も捨て難い・・・

 

 

っけど、お目当ては

やみつき旨辛麺大辛🌶

 

 

っとライスもお忘れなくww

待つこと数分・・・着丼

 

 

赤いスープで辛そうです🤤

辛さはめちゃくちゃ辛い!!

ってほどではなく、

読んで字の如く、まさに旨辛で

スープの味を損ねない

丁度良い辛さです♫

溶き卵がアクセントで

マイルドさを演出してますね〜🤤

 

 

麺がまた極太で辛さに負けない

力強い歯応え抜群の麺で旨し😀

 

 

白飯が合わないはずがないww

ご飯が進くんですww🍚

 

 

最後にご飯を少量残し、

そこにスープをダイレクトにIN笑

これがまためっちゃ旨かった!!

キムチ鍋とかとは違った辛さで

まさにやみつきです😋

次は焼肉なしで、

これだけ食べに来よかなww

 

個人的評価★★★★☆

 

所在地