今回は時間も遅くなり、

ホテル周辺には飲食店が少なく、

すき家かガストで悩みましたが、

ガストにもラーメンがあるので

今回はガストで晩御飯としました🍴

今回はコチラ↓↓

 

ガスト安西店

 

 

まずはハイボールで乾杯🍻

今日もお疲れ様でしたw

メニューを拝見📗

 

 

何種類かありますが、

今回は担々麺と白飯を食べたかったので、

担々麺にしました🍜

待つこと数分・・・着丼

 

 

見た目はシンプルに

肉味噌とほうれん草だけ🍜

白ごまベースの香りとスープで、

少し辛味があって美味しいです♫

担々麺って感じですww

普段あまり担々麺を食べないので

何か新鮮な感じがしますww

 

 

麺は中細のちぢれ麺で

食感が良いですね♫

別皿の花椒(ホアジャオ)🌶があり、

半分目まで食べた所で投入🧂

 

 

これがなかなか痺れる辛さで、

インパクトがあって、

舌をピリピリさせながら

継ぎ足しで全部入れてやったぜい笑

自分好みにも仕上がり、

美味しく頂きましたよ☺️

晩御飯に困った時は再訪しよw

 

個人的評価★★★☆☆

 

所在地