今日は日曜日なんですが、

朝からラーメンを

食べに行きたいと思います笑

先日からどハマりしている

ラーメン屋さんが朝ラーなる、

日曜限定のラーメンを出しているので、

これは行っておかなければ🚗

7時から営業しており、

朝から先客がほぼ満席状態で入っており、

期待が持てますね~(^^)

ってことで、今回もコチラ↓↓

 

おくにらーめん

 

 

 

朝ラー限定のラーメンでも

味は醤油、塩、背脂など5種類あり、

その中でも店主に

オススメを聞いてみました!

 

 

醤油が良いかな~っと教えて頂き、

醤油にしました笑

ご飯には炊き込みご飯をチョイス🍚

食券を渡し待つこと数分着丼!

 

 

見た目こそ丸鶏出汁の

醤油と変わりはないが、

香りが全然違う!

今回は豚と鶏、

野菜などのスープと聞き、

あっさりの中に鶏と豚のコクと

醤油のキレが合わさった

また違った味わいです!

刻みタマネギが入っていて、

これも大事なアクセントの一つで、

食感と味がスープと

しっかり調和してくれています🍜

具は鶏と豚の2種類のチャーシューです!

麺はこれもまた極細ストレートで、

あっさりしていてスルッと入ってきます♫

 

 

炊き込みご飯は鯛出汁と

生姜の炊き込みご飯で、

アサリが入っていて、

先日と変わらず美味しいですね😄

日曜限定ともあり、

5種類もあったら、短い出張の中では

食べきれないかな(^^😉

っに、しても隣のお客さんは

朝から醤油と塩の

2杯を完食してました笑

限定ともなれば、

やはり自分も、

もう一杯行きたい所でしたが、

出勤前なので時間もなく、

今回は断念しました😅

安定して美味しく頂きました!

また、再訪します笑

 

個人的評価★★★★★

 

所在地