今回も先日訪れた

星5の名店へ★

完全にハマってしまった😅

一撃でヤラレタ感が半端ね〜ww

って、ことでこの日は

晩御飯として再訪で〜す♫

お分かりかと思いますが・・・

そうなんですw今日もコチラ↓↓

 

おくにらーめん

 

 

先日のお昼は初めて訪れ

丸鶏出汁の塩を頂きました!!

今回は丸鶏出汁の醤油をチョイス♫

まずは食券を購入し渡します。

 

 

待つこと数分・・・着丼🍜

 

 

研究に研究を重ねて、

4種類の醤油をブレンドしたとか!

これもまた出汁と醤油の香りが良く

出汁が効いたスープに

醤油がしっかりと主張してくれて、

調和している感じが堪らないw

 

 

麺は塩同様極細ストレート!!

これもまた旨し!!

この日は色んなお話をさせて頂き、

名刺まで頂きました♫

 

 

 

丸鶏出汁以外にも色んな種類があり

全種類制覇を店主に

宣戦布告してきましたw

また再訪し違う味を試しますw

 

塩とはまた違った感じでしたが、

個人的には塩が優っているので

今回の評価としてはこれですが、

めっちゃ美味しいですw

 

個人的評価★★★★☆

 

所在地