この日も和歌山市内です!

12時を過ぎた頃時間が空き

お腹も減ったので

近くのラーメン屋を探す!

っが、しか〜しココは和歌山市内‼️

当たり前ですが近くにあるラーメン屋は

和歌山ラーメンのお店ばかりでした(^◇^;)

他にラーメン屋がないので、

近くの和歌山ラーメンへ行くことに🚙

到着し、店前まで行って、

ドアを開けようとした時、

豚骨臭が店の外まで漂っていて、

『あ!!やっぱムリだわ』(・_・;

このまま入店し食べたら確実に

キラキラ😵が出てしまいそうなので(^^;;

って、ことで入らず引き返しましたww

さて、他にラーメン屋を探しましたが、

和歌山ラーメン以外で

一番近くに有ったのが、

パームシティ和歌山店へ🏬

 

 

ココにあるラーメン屋で

今回はコチラ↓↓↓

 

希望軒

 

 

希望軒もたまに行くお店で

コチラの店舗も広めで、

綺麗な感じです♫

 

 

メニューを拝見📖

 

 

 

メニューも期間限定など色々ありますね!

 

 

前回は塩ラーメンを注文したので、

 

 

今回は希望軒ブラックと、

 

 

半チャーハンのセットをチョイス!

待つこと数分・・・着丼

 

 

ブラックラーメンなだけあって、

結構濃そうな感じがしますが・・・

見た目ほど濃くはなく、

ファーストタッチは醤油!?

って思いますが、割とあっさりしていて、

コクがありますね♫

 

 

麺はやや太めのちぢれ麺!

太めで歯応えもありスープが絡みます!

太もやしがシャキシャキで

インパクトがありますね!

 

 

チャーハンは薄めの味ですが、

素材の甘味などが味わえる感じで、

個人的には好きな味ですね🤤

他にも気になるラーメンもあるので、

またどこかで見かけた際には

寄ってみようと思います♫

 

個人的評価★★★☆☆

 

所在地