今回は和歌山県有田市に来ています🏎

有田と言えばみかんですね~🍊

みかん畑が色んなところで見られます🌴

湯浅醤油が有名な湯浅町に来てます!

 

 

1130分過ぎに時間が空き、

近くのラーメン屋を探すも

ない((((;゚Д゚)))))))

5キロほど離れた場所にはありますが、

そこまで行く時間もないので、

1番近くに有った台湾料理屋さんで、

今回はコチラにしました↓↓

和歌山県有田郡有田川町水尻にある

 

台湾美食

 紅陽

 

 

店内は広めで白を基調とした綺麗な店内!!

 

 

台湾などの紅い装飾が目を引きますね❇︎

 

 

台湾の方が営むお店で、

本場の台湾料理を提供しているのか⁉︎

お昼前なのか先客1グループのみです!

メニューを拝見📙

 

 

沢山のメニューがありますね~!!

今回はランチメニューの

チャーハンにしました!

 

 

ラーメンは台湾か

醤油ラーメンが選べますが、

台湾ラーメンにしました!

待つこと数分着丼

 

 

サラダ、唐揚げ1個、漬物が付いた

ランチセット!これで760☺️

スープはさほど辛味はなく、

あっさりしたピリ辛な感じです♬

 

 

麺は中細のストレート麺で

アッサリしたスープに合いますね!

 

 

チャーハンはパラっとしていて

薄味ながらも

卵の味が活かされた柔らかい感じです🤗

ラーメンは辛さも濃いさもなく

割とアッサリした感じでしたね!

 

 

個人的評価★★★☆☆

 

所在地