この日は福井県最終日!!

越前市に来ています!

福井県でも多数のラーメンを堪能し、

遂に最終日となりました!!

そんな最終日に頂くのはコチラ↓↓

 

塩てつ

 

 

外の大きな看板が目立ちますね!!

 

 

店内はやや広めで所狭しと

メニューが貼られていますねw

 

 

卓上のメニューを拝見

 

 

あまり意味がわからない

通常料金⇨大特価!?

一体いくらなのか!?

まあいっかと流していました!

 

 

とりあえず塩てつラーメンと、

ミニ炒飯のセットを注文!!

 

 

待つ事数分・・・着丼

 

 

麺が見えない程のスープの量((;゚Д゚))

それにもやしの量も多い(⌒-⌒; )

スープは『塩!!』

っと言ったあっさりした感じではなく、

動物系のこってりした塩!

っと言った感じであっさりとは

また違った感じになっていますね!

美味いのかっと言われれば・・・

普通・・・かな(^◇^;)

麺はやや細目のストレート!!

この麺もまた微妙な感じで、

このスープには合っていると思いますが、

あまり美味しいとは言えないかな!

っと感じました!

 

 

炒飯はパラパラ感があり、

焦げ目の付いた鉄鍋で炒めた、

鉄分豊富な香ばしい感じですが、

あまり素材の味は感じませんでした(-。-;

まあご飯を食べたな〜って

だけになった感じでしたね(・_・;

最終日は少し残念な結果になりましたが、

最後の最後に驚かされました!!

食べ終わってお支払いの際

お会計が540円でした∑(゚Д゚)

ココにきて大特価の意味がわかりました笑

味はイマイチでしたが・・・

コスパは良かったです♫

 

個人的評価★★☆☆☆

 

所在地