この日も福井市片町で晩御飯!!

居酒屋で呑んだ後に🍻

〆のラーメンを頂く為、

わざと小腹を空かせた

確信犯とは何処のどいつだ〜い!?

 

『あたしだよ〜笑』←にしおかすみこ風w

 

ってことで今日は最初からココに行こう!

っと決めていたコチラ↓↓↓

 

いちろくラーメン

片町通り店

 

 

片町の夜のメイン通りの路肩には

車・車・車、車3つで轟(とどろき)ww

ぐらい、車が止まっています🚘

なので、外観の写真を撮ろうにも

車が常に止まっているので

マトモに写真が撮れね〜(-。-;

そんな中早速店内へIN🏠

 

 

店内は綺麗でお洒落な感じのBGMで

女性1人のお客さんも居て、

女性でも入りやすい感じ🌹

 

メニューを拝見📖

さすが夜の町!!って感じで

夜蝶さんも多い為か女性にオススメの

ちっちゃいらーめんがありますね♫

 

 

メインメニューは↓

 

 

あっさり、こってりなどスープが選べ、

麺も細目、太目が選べる様になっていますが、

今回は通常のいちろくラーメンに、

スープ、麺共におすすめを注文!!

待つ事数分・・・着丼🍜

 

 

絵に描いたようなTHE・ラーメン🍜

っと言った感じの見た目と

香り良く透き通った出汁の効いたスープが

呑んだ後の身体に染みて旨し!!

麺はおすすめの細目を選びました!

 

 

この麺も好きな麺で

スープとめちゃくちゃ合っていて

麺とスープが絡み旨〜し!!

あっという間に完食しました笑

 

 

この地に来たらまた再訪ですねww

 

 

個人的評価★★★★☆

 

所在地